手術後267日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

ここ最近、仲は良くは無いのですが大分前から約束していたので、嫁とスーパー銭湯へ行ってきました。


直前になってもキャンセルしなかった理由は、男湯と女湯が別れますし、


久しぶりにサウナに入りたいし、露天風呂に入りたかったから、断る理由が無かったからです。


脱衣後は、隠す物は持たずに肩で風を切りブラつかせて入湯(笑)


体を洗ったら、泡風呂と電気風呂で腰〜足を癒やしたいので、仁王立ちして体に浴びせます。


何か、隠す必要が無くなってくると開き直れますね。


すれ違いざまに目線を下にズラされると、心の中でガッツポーズです(笑)


もう被りようがないので、威風堂々としていられます。


見ていると7割位の方々がタオルで、イチモツを隠していました。


お笑い芸人の「どぶろっく」さんのように、イチモツを見せつけて上げれば良いのです(笑)


サイズは、自慢できませんが(泣)


1時間半ほど楽しんだ後、食事をして帰りました。


すごーくビールが飲みたかったです。。