手術後234日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

いやー、朝から台風並みの雨と風で困りました。


職場である工場内が古い建物なので、雨漏りしまくって困ります。毎回台風並みの日は半日はその対応で潰れます。


その日の中で晴れたんで良かったのですが、カッパが劣化してきて防ぎきれません。


実は、ワークマンで素晴らしいカッパが発売されたことを知りました。


お値段4900円で耐水圧35000mmは凄い!

実は2日前にネットから、店舗に取り置きをしてもらっていました。

片道バイクで30分くらいかかる店舗ですが、大した距離ではありません。

店舗に到着し、取り置き品を取りに来たことを伝え、現物を渡してもらい袖を通します。

やや大きめで着やすくていい感じ!

店員さんから
「ラス1でしたよ~良かったですね」

と言われ、少し雑談し店舗を後にしました。

無事に買えて安心しました。
今シーズンは大丈夫そうです。

とにかく今日は本気で疲れた。。