手術後233日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

気づけばもう1年間が終わろうとしています。


会社で仲の良かった経理関係の人が異動になってしまうので、来月からは少し寂しいですね。


彼は人に関わることが上手で、男女問わず好き嫌いはあるけど良い感じで付き合えていると見えていました。


私は工場の保全業務をしているのですが、何も考えずに機械やら備品を買う人達が原因で、工場内の固定資産管理がぐちゃぐちゃになっていました。


彼⇛経理のことしか分からない

私⇛機械などは把握している


なので、1年掛けてタッグを組んで10数年分をやっつけました。


彼は、自身の業務報告をする報告会があり、そこのネタとして使いたいと言ってきたけど全然OKです。


そんな感じでうまくやっていました。


4月から同棲もするようで、うまく転がってくれれば良いなと思っています。


ただ、送別会ができなかったことが残念ですね。


連絡先は交換してあるので、頃合いを見て誘おうと思っています。