手術後223日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

3男の卒園式でした。

有給を取ったので、洗濯とゴミ捨てをやってから自分の身支度と3男の身支度をします。


私は、ワックスよりポマード派なのでポマードで3男のヘアースタイルをセットします。

あ、リーゼントやオールバックではありませんよ(笑)


そうこうしていると、嫁が着替え始めました。

久々にフォーマルを出したからか膝上丈のスカートでいい感じでした(^^)


嫁は、

「40半ばで膝上は、恥ずかしい!」

と言っていたのですが、

「お願いだから、そのままでいて!」


時間も無かったことが功を奏して、膝上丈のスカートで行ってくれました。


私は終始嬉しかったのですが(特に運転中)、

ママ友さんから

「バブリーだね(笑)」

と言われて困っていました(笑)


卒園式は感動の中、無事終わりました。

さみしいですね。

3人も通ったことを思い返すと目頭が熱くなりました。


そして、視線を隣に向けると嫁の絶対領域が見えて股間が熱くなりました。


立派に育ってくれた子ども達。

クリニックのドクターのお陰で立派になった我が○○○。


今年度は、成長を感じた良い1年でした。