手術後222日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

プライベートでやっている子ども会の役員がありまして、2年の任期が今年で終わりです。


長かったような短かったような感じですね~。


ここ数年にやることが増えてしまい、今年度で任期が終わるものもあれば、来年度から新たに始まるものもあります。


そういう感じで忙しくなっていくんですね(泣)


それに連れて給料もアップすると嬉しいのですけど、それは厳しいですね(泣)


さて、昨日はその子ども会の飲み会があったのですが、最近すぐに頭痛になってしまうのです。それが酷くて困ります。


普段飲まなくなったこともあり、その影響なのでしょうかね。


その影響で、その後のスナックには行かなかったです。。


明日は三男の卒園式なので、悲しんできます。