手術後193日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今回の研修で宿泊場所では、4人部屋でした。


両隣の人が「いびき」が凄すぎて寝れなかったのです(泣)


そこまでは考慮してもらえないから、仕方ないですけど。。


起きてしまえば、そんなことは忘れて普通に話します。


他の部屋の人達は、スナックなどに行っていた人達もいたようですが、

基本、タクシー使わないと遊びに行けないような感じでしたので、気合が入らないと無理ですね。


土地柄なのか?

あまりそういうお店はなかったようですね。


旅の続きは、残りはほとんど移動だったので特になかったです。


今回は、定番のお土産を買いました。



タイムリーでブログを書いていることが分かる写真ですね(笑)