手術後192日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

会社の研修旅行で、東海地方へ行きました。


目的は工場の見学と安全祈願や親睦会になります。

早朝に会社に集合して、目的地を目指します。


愛知県にある工場に着くまでは、まずまず時間が掛かりましたが、ほぼ寝れたので快適♪


出張扱いなので、微妙な気もしますが(笑)


2時間ほど見学と討論会を行い、昼食に。


うなぎと天むすなどが含まれたセットでした。



久しぶりに高級なお店で食べれて美味しかったです。


その後、三重県に移動して伊勢神宮に行きました。




安全祈願を行い、今年1年の安全を願ってきました。

ホテルに移動して泊まりの為、大宴会。

その前に風呂に入ってサッパリ。
一緒に行った人達は、結構な確率でタオルで隠していましたが、私はいつも通りブラブラさせて入ってきました。

カラオケ歌ったり、たらふく飲んで話して楽しかったけど、疲れました。

多少多めにお金を持っていったので、夜は遊びに行きたかったのですが、僻地すぎてどこにも行けなかったことが残念でした(泣)