手術後142日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

40歳間近になってから、運動不足や体調不良がたたりEDのようになった話を以前書いたと思います。


いつ書いたか忘れてしまいました。。


そんな体調もあり、自宅でできる筋トレを半年くらい前から始めました。


腹筋、背筋、アームバー(30kg)、スクワット


時間としては、各5分ずつの朝晩2回ずつです。


意外と続いていて、身体のフォルムが変わってきました。


一応、腹筋もシックスパックっぽくなってきました。


1番の効果は、スクワットです。

ウンともスンとも反応のなかったペニスが自然と勃起する回数が増えてきたのです。


朝起ちの回数も増えてきて、妄想でも勃起することがたまにできるようになりました。


年齢と共に増えるストレスや体調不良に立ち向かうべく、日々地道に頑張りたいと思います(笑)