手術後102日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日は髭の脱毛の日です。


思い返せば、約1年前にエステサロンで脱毛体験をして思いきって契約したのです。

鼻下+口下+あごで66000円でした。


途中までは、女性のエステティシャンに施術してもらっていたので気分も良かったのですが、途中で男性のエステティシャンに変わってガッカリしました(笑)


最近は女性が担当してくれるのが多いので、気分も良かったです。


しかし、あと1回で契約は終わってしまいます。。


現状


あごは、ほぼ完了!


口下は、全然(泣)


鼻下は、あと一息!


この先どうするか悩んでいます。

何だかんだで2週間に1回エステサロンに行くの、楽しかったんで★


ん〜、お財布と相談します。