手術後101日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今朝も二日酔いで目覚め悪かったです。

ストレスなのか何なのか分かりませんが、よろしくはないですよね。

私、平均して500ml缶のウィスキーハイボールを2缶飲んでいます。

「角」が1番好きなのですが、流石に毎日買うと財布が辛いので、「トリス」などを飲むときもあります。


次の給料日には、ボトルを買いたいと思っています(笑)


今日は今日で、ずっと忙しくて二日酔いは早々に解消されました(笑)

でも冷静に考えたら年がら年中忙しいのって、どうなんだろうね。と。


疲れ切っていた時に、Hさんと休憩時間がタイミング良く重なり癒やされました。

色々と休日の話とかしますが、やることないとかやりたいことがないって聞くと、

「俺と一緒にどっか遊びに行きませんか?」

と誘いたくなります。


「いつか飲みに行こうね」


と社交辞令的な約束はしていますが、ホントに行きたいです。


このブログ見てる人で、様々な事情が各々であると思います。


私がこんなことを書いていると、嫌な思いをされる人もいると思います。


ただ、人間の気持ちは大切にされていないと感じると離れていきます。


実際に私がそうです(笑)


人生、なかなか思い通りにはいきませんね(泣)