だいぶよくなりました | ガイアの父のウキドリブログ

ガイアの父のウキドリブログ

『妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム』を中心とした親子の日記。っていうか、父親の他愛もない独り言。最近はスコアタ中心です。

ウキペもブログも楽しくやれている間は、とりあえず続ける方向で。

妖怪ウォッチ
ウキウキペディアドリーム
 
 
体調が大分回復してきました。
 
もう、時々咳き込むくらいです。
 
 
そして、土曜日は仕事も休みでしたので、
息子と行って来ました。
 
 
まずは今弾の取り残しを解消すべく、
ワルノリンのゲットに向かいましたが、
2クレで会えずに、早くも断念。
 
堪え性がなくなってしまったようです。
 
 
続いて、さすらい荘。
 
ダイヤニャンと戦います。
 

 

全体コマンドが3つ揃います。

 

もうすぐ回復のお祝いでしょうか?

 

 

 
 
しゅらシュシュシュ!
 
 
 
 
んーーーーっ
 
 
この所、本当に4万点がでません。
 
なんですかね?
 
 
と、いうことで、も少しつおい敵を求めてトレジャーモードに行くことにしました。
 
 
すると、登場です。
 
ゴゴゴ、ゴレンジャー
 
もとい、
 
ゴゴゴトレジャードラゴン!
 
 
っていうか、私の前に、息子のときにもでてきてるし、
 
最近出すぎじゃね!?
 
ってくらい出ます。
 
 
おそらく、2〜3クレに1回の割合です。
 
 
先にやった息子は逃げられたので、リベンジマッチです。
 
先日は2Rで倒して逃げられたので、
 
本日は
 
 
1RKOを!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、でぇ
 
どなったのかというとぉ
 
 
 
 
逃げられました。
 
 
どうやらゲームの方も病気のようです。
 
いつになったら回復するのやら、
こっちのほうが重症かもしれません…(泣)