実感なくとも | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

一昨日、無事に日本帰ってきました~

今までもしょっちゅう帰ってきていたので、何だか今回も少ししたら、また飛行機に乗ってそうな感じがしてたりするくらい、実感0です

でもソウルのお家はもう引き払ってきたので、両親の家にとりあえず居場所を整えるしかありません~


両親はすでに高齢なので、私の実家はネット環境がないので、まずはそれから取り掛かります!



。。。しかし日本って蒸し暑いですね
ソウルも暑かったけど、湿気がひどくはないから
汗かいてもすぐ乾くんで、ゴクゴク水飲んで
クールダウン出来るけど、日本は汗が乾かないから。。。キツいです

韓国では、後半やる暇のなかった
アロマテラピーとか再開させたいなぁと思いつつ
まずは荷物整理からだな。。。

整理整頓ほど苦手なものはないのになぁ

ソウルの家でも最後にそれで、大家さんの奥さんと揉めました笑
言ってることがはちゃめちゃでー
珍しく大声出してしまった~苦笑

韓国行って、本当に私変わったなぁ…シミジミ