またひとつクリア | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

昨日のブログで、赤裸々君の時にできなかったことを

私の課題として、コンビさんの懐の深さを借りて

実行している話をしましたが。

 

事実は現実化

私は迷惑になるかもって、本当に助けてほしい時に声を出せない部分があったけど

今回は言えたし、助けてくれた

それが答え

 

って部分ね

頼るってことが出来なかった私

それをクリアして、がむばったから、またひとつクリアしました

 

 

・・・というのも、コンビさんには、

とってもいいコンビであって、とても気の合う仲間というかお友達だから

気持ちを言わないで帰ろうかな~と思ってたんです

どうせ言ったとこで、私は日本に帰るんだし~って

 

でもちゃんと伝えるって事も、前にはできなかったこと

前は大切なことを、面と向かって言うチャンスがなくて

結局メールで済ませてしまったんです

 

今回は言おう!言おう!と思いつつ、ランチデートの時は言えずww

それでこの間のお願い事で来てくれた時に!と思って

でも時間はないはずだから!と思って手紙を書いておいたんです

 

それを本当に荷物を運んだりだけして、自分の仕事の為に帰っていったので

タクシーに乗る前に、読んだら捨ててね!絶対捨ててねって言って渡しました

 

 

その後、夜に電話あったけど、特にそんな話もせず

週末はお互いに忙しく連絡せず

さっき やっと電話で話しました

 

その時に、手紙の事も 全然気づいてなかったけど、嬉しかったよ~って

ちゃんと受け取ってくれました

 

前はね、メールしたけど返事がなかったんです

今回 言葉では伝えれなかったけど、ちゃんと受け取って

嬉しかったよって返事がもらえました

 

多分 これからどうにもならないだろうけど

彼は、今人生の中でかなり辛い時期で、

それでもそんな自分を好きだと言ってくれる人が居るって事が

彼の人生の灯りになったらいいなぁと思っています

 

私も、彼を好きになって、またひとつ自分のSTEPを登れたことに感謝するし

何よりも、助け合える感覚を味合わせてくれたことに、本当に感謝しています

 

想いを受け取って貰えたって現実化を起こせました

今度は、想いを受け取るって現実化を起こす番かな??www

 

・・・・本当に韓国生活の最後に彼に出逢えて幸せです