好きの凄さ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は日本にいるとき、特に30代は
ほとんど男性を好きになったことがないです

デートしたりはあったけど
何せ 仕事やうつ病を必死でやってた時期なので
人よりも自分に惚れるなきゃいけない時期だったんだと思う


それが、韓国に来てから
来るきっかけになった、古い友人の船乗り
(船乗りのことって書いたことないかも 笑)
私の扉をこじ開けてくれた赤裸々くん
私を指南してくれるコンビさん

その他にも、実はちょくちょくと色々あったようななかったような…苦笑


私の中で船乗りとコンビさんは、
少し似てます
似てるというのは私の中の空気感

男性に対して、少し構えがある私ですが
この二人はそれがない。
過去世で家族だったようなとても安心できる感覚
私にしては珍しくゴロニャン発動できる

肩を抱かれても全然平気(好きを気付く前でも)で、
むしろ安心するのは自分でもビックリ!



この間、コンビさんが困ってるときに
ホンの15~20分位だけど手伝いに来てくれたとき

道でパッと振り向いて私を見つけたとき
あぁー私やっぱこの人好きだなぁーって思った

コラッ!って面倒かけやがって!みたいに
笑いながら拳あげるマリモッコリみたいな笑顔で
すごい救われた

ぶわぁーって好きだーって溢れて
パートナーじゃないとか、
好きにさせるのが先生の役割だとか
そういうセッションで見たことどうでもよくなって
好きなものは好きでいい!って思った


赤裸々くんから、コンビさんにいけたように
またタイミングがくるだろう

それまでは、私は全力で好きでいよう
好きは時々は切なくなるけど
でもマリモッコリ笑顔みたときみたいに
心にぶわぁーって太陽が降り注ぐから
幸せになる

いっぱいこれからも幸せ感じよう!

うん やっぱり私 あの人が好きだー
全力片想い!