頭打ちやらなんやら | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ソウルのお家を整理してる時から
続いてる現象が、パロ!(←韓国語で正に!みたいな言葉)
頭打ち。なのです~

何故か、しょっちゅう頭をコツンとかガッ!!とか
ドン!!!とか強弱様々に打ってしまいます



初めは帰る準備がなかなか進まない中で
ガッ!!ガッ!!と強くかなり痛く打ってたので
早く帰りなさい!!みたいなことかな?と思ってたから
ソウルから日本帰ったら収まるかな?と思ってたけど
日本でも、軽くゴツンゴツン打ってます


気付けよ!と叩かれてるのか
今のままじゃあ頭打ちだぞ!と言われてるのか

とにかく 日本でも続いてるので
ソウルから引き揚げる関連ではないっぽい


あとは、引っ越しの最後に大家さんとも揉めたりしたけど、
今もネット環境を整えるため、連日電気屋に通ってるけど
まぁーーーー!見事に阻止を喰らってます

1つは昔の父の契約の未払金が残ってるとかで
契約ならず
(父はネット環境とか疎いので何となく契約してしまって勝手に止めたりしてたらしい)

2つめは、お店の人の手違いで、私の機種変が何故か母の番号を登録してしまいその新しい携帯がおじゃん、母のSIM解除や携帯本体の在庫切れなどで数日要する羽目に。。。
(別にずっといるし、今はのんびりしてるから良いけど、こんなミスありえへん。何をどうしたらそうなる?笑いしか起きなかった)


何かしら 両親に阻まれてます
両親は私が実家に帰ってくるとこ、
ソウルから日本に帰ってくるとこを喜んでるんですが
起こる現象を観ると、私が落ち着くのを阻止しようとしてる
もしくは、私がネット環境を整えるのを阻止してる


今はパートナーが目の前ではないから
廻りの人の助けが大きい私としては
家族、親の潜在からの現象を無視できません



私の頭打ちと、両親のネット阻止に
含まれてる深い意味は。。。一体



うーーーーん
私まだまだ観れないなぁ