何か知らんけど | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私 仲の良い韓国女子に、
「オンニは私に丁寧語をずっと話してるけど、それはわざと?」って聞かれたことがあるニヤリ



韓国では親しい間柄だと、パンマルと言って丁寧ではない砕けた話し方になるパー

はい。が、うん。になる感じ
そうですね。が、そうやんなぁ。になる感じ


私は結構親しくなっても、年が私より下でも
あまりパンマルにはならない

多分 相手がならないから自分もならないんだと思ってたビックリマーク




でも昨日 フッと
最近一緒のコンビさんには、パンマルになってることに気づいた

そんでこの間 本人からも冗談で
満ちるさんは何で自分にだけぞんざいに話すんだー!!チューと怒ってるフリで言ってきました

それからコンビさんもパンマルになって
さん付けもなくなっちゃいました笑い泣き




何だろうなぁーニヤリ
ずっと思ってるんだけど
コンビさんは楽ちん

オーラ的にと言うか
魂的にと言うか 似てるんだと思う
同じバイブレーションなんじゃないかなと思う

従兄弟のお兄ちゃんみたいな感じ
兄姉とも違ってたまにしか会わないからこそ
可愛がってくれてた従兄弟たち
そんな感じだし、実際コンビさんも
私のことを妹みたいだねーと言ってて
仲良しコンビでやってる

仲良しだけど、だからと言って100%合う!
凄くマッチする!って訳でもなくー
時々は、自分でしろよー振ってくんなよー真顔って思ったり
ちゃんと片付けろよー真顔と思うこともあるけど

その時にフッと私の価値観と彼の価値観違うし
これは押し付けだなーと気づかせてくれる

プラス
その片付けとかした分が、思いもよらない優しさとか
サプライズでお返しが来るウインク

だからこう言うのが、廻るということなのかな?と体感させてもらえる


私は桃が好きドキドキ
美味しいから でも皮剥くのは面倒くさいあせる

私はコンビさんが好きドキドキ
楽しいから でも怒るとキレそうなとこは面倒くさいあせる

頭で考えて好きなんじゃなくて
一緒にいる時の自分が笑ってられるから好き

色々と深く知ると面倒くさそうだし
ややこしい匂いプンプンしてるし笑
日本帰るから深くならなさそうだけど
今は彼が好きだなぁひらめき電球


赤裸々くんから、卒業させてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとうお祝い