最近のこと 2 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

少し前に 感覚的にだけど
近づいてくる男性がいたんだけど、
最近 遠く感じてて……それだけでなく
色んな状況をみて 逃げてばかりだと同じことの繰り返しだよー
と私に教えてくれてるかのように、
その人は大事なことから向き合おうとしなかった

そしたら つい数日前に
誰か紹介しようか?と言い出し
今日は、自分の彼女の話をしだしました 笑笑

でも話を聞いてると彼女というよりは
大人のお付き合いなだけ
お互いに寂しさを埋める関係で
彼女に、俺に心は寄せるなって言ってるらしい



それを聞きながら、
あー私にはこうなるなって見せてくれてるんだって
凄く思ったし、ちょうど昨日
もっと感覚的に本能的に楽しもうって思ったところだし

向き合わずに逃げるんじゃなくて
どう転ぶにしても、ちゃんと感じて
ちゃんと向き合って
ちゃんと行動しようって思った


ワクワクする
自分自身が太陽のようなコンビさんと
話してると楽しいのもあるし
もしコンビさんとどうにもならなくても
久々に誰かに会いたいとか思えるようになって
赤裸々君からやっと卒業出来る気がするから

新しく踏み出せる感覚が凄く嬉しい爆笑