書いてなさすぎ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

色々ありました笑笑

と言っても、大したことではないけど、
私の中ではメチャクチャぐぁんばりましたニヤリ

また落ち着いたら書きまーす



チャネリングメッセージとかの感想頂いてる分のアップもしまーす爆笑


今はちょっと自分の自我と真我の
切り離し時期というか

見つめる所見つめないと
ふらふら飛んでっちゃいそうなので

暫くこんな調子になると思います



本当は書きたい後日談とかあるのにねチュー