嬉しいことに | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

何となく気になった!と有料モニターに申し込んでくださった方に

結果をお送りしたら、感想と一緒に

チャネリングメッセージもやりたいですってドキドキドキドキドキドキ

 

 

何て嬉しい音譜

正直 感想で褒めてもらえたり

役に立ったと言われるより、信じてまた申し込むって

リアルなだけに嬉しい

 

 

セッションにしても、アロマにしても

私が感じたことは、クライアントの魂が望んでも、顕在意識は拒否することもあるから

 

責任は持って投げかけるんだけど、ドキドキはするよね照れ

 

 

でもその分 クライアントが進む力になったり

スキッとした表情になると、やっぱ幸せ♥

 

だからクライアントの幸せ=私の幸せ

私はクライアントのためではなく、私の為に日々励んでますwww

 

 

 

そんな(多分)ちょっと勇気がでるメッセージをお送りする

有料モニター まだまだ募集中  ココから