愛はグレー ① | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

さて どこから書こうか。。。

私と赤裸々君の話です

いや 私の愛の話ですドキドキ

 

今までの流れは 赤裸々な今 や 決断 で少し分かるかと・・

要は、2015年の夏か秋くらいに言語交換のアプリを通じで知り合って

2016年初めに「初めてまして」して、春から初夏にかけて仲良くなって

夏に会えない時期を過ごし、セッションもして 秋にまた会う時間を過ごし

冬から赤裸々君がチャレンジナンバー6なんですが、11月頃からがっつりと、そのチャレンジとイヤーが重なったような雰囲気になり

。。。と なんだかんだと連絡はしてたものの、実際に会わないまま

6か月くらい経ってました

 

 

会ってないその中でも、私の変化もあったし、

私としてはすくすくと、会ってる時よりも愛が大きくなっていました

 

4月にミスティックリングのセッション受けた時の話は

詳しくは書いてないけど。。簡単に端折って書くとしたら

 

まぁ 愛って

愛を知って苦しむ場合と、愛を知って歓びに満ちる場合とある

 

私は20代後半の恋愛で、愛を知って苦しんだ

それを彼と出逢ったことによって、歓びに還れた

反対に彼は私との愛で、苦しんでる

 

そういうセッションだった

 

その彼に私が出来る愛のプレゼントは

手を離すこと

 

 

1月に離そうとしたときは、違うってお知らせが続いた

それは愛するが故ではなかったから

苦しみから自分が逃れたいエゴからだったから

 

でも今回はエゴではなくて、愛

私は 彼とずっと繋がっていたいけど、彼にとって愛が苦しみなら

愛故に苦しむなら、私は楽にしてあげたかった

彼が、笑えるなら、それが良かったから

 

・・・②に続く