ミュージカル | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日もスピ関係ないですパー

セラピストでもただの人なので、
遊びますからー笑

昨日はミュージカル見てきました
뮤지컬 '인더하이츠'   In the Heights
SMの歌手を始め、ヤン・ドングンも出てます

練習風景の動画がありました
https://youtu.be/0uE1u2M_zbs

若者の夢と挫折と恋を描いたようなものでー
詳しくは書かないですが

その中で主人公が宝クジに当たるんです
もうねーそれから私はいつ、誰に騙されて
お金取られるの?って心配しちゃいました叫び

…がそんな事は起きず、主人公の意思で
人に譲るというねー
なんだか綺麗なお話でした

普段 陰陽ばかり見てるので、綺麗すぎると
なんだか…(´・ω・`๑)と思ってしまった
ドロドロ真っ黒セラピストでしたラブラブ