カロスキル | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日は スピやセラピーあまり関係ないです(笑)

日本からきた友達とカロスキル行ってきました
秋夕だったので、どれだけお店が開いてるかちょっと不安でしたけど、
お昼からは結構開いてました

ちょっと朝早く行ったので、その時はがら~んでしたけど。

1つ手作りの服屋さんがあって、とても素敵な服あったのです
1点ものなのにそんなに高くなくて 1万円以内でした
上下買っても13000円くらい

今度 余裕が有るときにもう1回行こうっと


この後 カフェで女子トークをして
片思いの女子を元気づけて、恋愛ミニセラピーしておきました