レムリアンの持ち主さん | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

いわゆるパワーストーンの中で

持ち主さんがはっきりしてると言われる
レムリアンシード

古代レムリアンの時代のものとされ
バーコードのような模様があって
一カ所でなく点在しながら発掘される事が多いため
誰が埋めて、持ち主の元に帰って行くとされてる石です
そんな感じの石ちゃんです

間違ってたらごめんなさい

そんなレムリアンシードちゃんが、2年ほど前から
うちにおひと石さん、いらっしゃるんだけど……
レムリアンは持ち主のエネルギーに似るんだけど、
ウチの石は私のエネルギーとは少し違う石

恐らく私と物凄く縁の深い(パートナー的)人のものだろうと
そして、それはきっとこの人ではないか?というトコまで来てますが

その人との再会はまだしておらず
石ちゃんも私が預かってる状態


そんな中
突然 その人のこと思い出して
そう言えばレムリアン!!と思って
手にした瞬間

レムリアンの波動と共鳴して
切ないような苦しいような感情が
ばぁーと溢れてきて涙が溢れました

その人が 今 心がキツいんだろうか?と
思いながら
私に出来ること、レムリアンにレイキして
レムリアンを癒しておきました

した後も手放せなくて…
今も握ったままです


暫く この子…石ちゃんを通じて
その方を癒しますアップアップアップアップアップアップ