今日の数秘 ~KPOP編~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

続いて参ります

超新星の5男坊

ソン・ジヒョク(ソン・ホニョン) 1987.7.13
4・9・11;5・5 3 イヤー1 特67欠2349

ジヒョクだけ芸名なんです
だから余計に本名の英語表記が曖昧なので、
実際と異なる部分あるかもしれませんが、そこはご了承くださいね

ジヒョクの数秘は 若干私と似てる部分がります
だからというのも何ですが、単純そうに見えて
そうでない彼の内側が 気になります

数秘で言えば、メンバー1堅実で、着実に結果を残すタイプ
スピードは早くないけど
そう言えば、卒業は芸能活動のために出来かなったらしいけど、
彼は大学、成均館(韓国第3位と言われてる)だったはずです


小さい頃から真面目だったと思うし
親のいうことをよく聞くいい子だったと思います

9をメインに持っているので、
優しいし、周りの状況を読むのも上手です
彼がムードメーカー担ってる部分は
彼がその役割を演じてる感じが大きいと思います
元々の彼は、内向的で自分に対してのダメ出しも多いと思います
彼がそんな役割を演じれるのは、
お母様の影響が強いんじゃないかな?

その反面 譲れないルールがあるので、それに逸脱した人のことは
簡単には許せないと思います
ある一定で線を引くような

チャレンジが11なので、自分の直感力を信じること
彼のチャレンジ11は そのままの11として見るよりは
1の意味合いが強い気がします

1自信を持つこと、単純に行動に起こすこと
49を持つ彼には、中々簡単には行かないけど、
身近でメインを1に持つソンモさんがいるので、
お手本にして見て欲しいです


あと私もそうですが、数秘の中に6が出てきません
でも特性であるので、ましかもしれませんが
異性としての女性に対する苦手意識・・・ないかな?
決して、女嫌いとかではなくて・・・
迫ってこられると逃げたくなるような

数字だけで言うと、彼は先生とか似合うかもしれない

いやーナンバーが1番の彼は今年どんなスタートを切ったのか??
今 私達が目に見える部分ではないと思う
よくわからないけど、彼の交友関係とか人脈とか
そういう意味でスタート切るような出会いあったようなイメージを受けるんだけど

私には彼がアコースティックギター引いてる姿が浮かんでくるので、
そういう練習とかしてるのかな??
そういう弾き語りとか、似合うからもっとして行ったらいいのに
これからのジヒョクに期待