野菜ジュース生活 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ずっと欲しかったジューサー(手軽のもの)をネットで2,500円くらいで
買ったので、昨日からスムージー生活しています

なるべく野菜を取ろうと思って

韓国ってトマトジュースは甘い系なんですよ
ちょっとこれに同意できなかった私ですが、
韓国生活も長くなってきて、慣れてきたんですかね?
大丈夫になってきました

この間もトマト2個にヤクルト2本入れて
ジュース作ってるのを見て、ちょっと飲んで
割りと美味しかったので、今朝やってみました

ついでに 買ってた小松菜を
少し入れて

色こそ不味そうでしたが、お味はGoo

続けれそうです

体の中から 浄化していきましょ