今日の数秘 ~KPOP編~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

さてさて 今日は超新星の四男坊であり、
私の大好きな方です


ユン・ソンモ 1987.6.15

6・1・3(66);5・6
111 特6欠289 イヤー2(11)

この人のキーワードは6番
6は本人もいつも口にする「愛」を表す数字ですラブラブ
それにメインが1なので、行動的だし負けず嫌い
ベースに6ある人って、穏やかな優しい人が多いんだけど、怒ると怒り方が激しい子が多いっぽい  それに頑固さんワラワラ♪

思慮深く見えて、結構単純な部分があるようです
っていうのも、6以上大きい数字がないんですよね
11はあるけど、それは2であり11だからね
基本的に1でマイペースな人なので、優しいんだけど、雰囲気に合わせるとかは、あまりしないかもなぁー
自己主張が強くないように見えて、
ここぞって部分は譲らない強さもある目

ペルソナが11だから、一見 繊細そうな
優しい人に見られる
でも本当は かなり我の強い方ですねーーワラワラ♪

本人が認めているように、愛へのこだわりと
負けず嫌いが凄く数字に出てて面白いです

幼い頃を表す数字の部分に愛を持ってきてるので、
育った環境が、人生を凄く左右するんだけど
本人を見る限り とても愛されて育った思いますラブラブ音譜ラブラブ

この数秘で幼い頃に十分に愛された記憶が無いと
人を簡単に信用できなくて、いつも疑心に満ちて
自分勝手な人になってた可能性が高いですI

それとハッキリは知らないけど、
噂ではお兄さまが同じ誕生日だとか
双子ではないので、数秘は変わるけど
恐らくお兄さまは6・4・3(66)になる
それだと、ソンモよりも内向的でコツコツ努力するタイプ
弟のソンモが活発で行動的なので、
とても均整の取れたコンビかとパー

ここまで6の強い兄弟を産んで育てたごてへぺろ親の数秘がとても気になるくらい(爆)



イヤーナンバー2で、去年がスタートOKの年
彼は今年に入ってソロアルバムや韓国映画出演と精力的に活動してるんだけど、
9の完成と1のスタートの時に
縁が始まってる感じがしますねアップ

あと私はデビューしたのとか知ってはいたけど、ファンになったのは後なので、あれですが、
2010-11年くらいを境に、男っぷりがあがってます

2010年が彼にとって6の年
何か恋愛絡みで、彼の中で決意というか
変化とかあったのかもしれないなぁと思います恋の矢ハートブレイクドキドキラブラブ

もしかしたらお兄さまのご結婚もこの頃かもですね~(違うかな??笑)
イヤーナンバーは同じになるからI


いつかロミオ&ジュリエットが大好きな彼が
幸せな恋愛できますように音譜



ソンモさんは、右手
薄いグレーのジャケットさん



左手の青のジャケットさんは、ゴニル
超新星の末っ子さんです