뷰티인사이트 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日は フリーの日だったラブラブ

急に思い立って映画見てきた

ビューティインサイドって映画です
ちょっとネタバレあるので、
嫌な方は続き見ないでね

{CA9C1B79-AC59-4D6D-A70E-728967DF29C5:01}

{1BB10D5F-A8D7-4431-AA36-145B5BAF45AA:01}






ある家具職人の男がいる
その人は18歳のある日から、寝て起きると姿が別人に変わるようになった

それを知るのは、母親とたった一人の親友だけ

そんな彼がある日 1人の女性に恋をするラブラブ




……そんなお話

本当の愛を貫く

そのシンプルだけど難しいことを
よく表現してたなぁと思った

毎日違う人と会ってると誤解されたり、
愛する人なのに、待ち合わせると
初めて会う人がやってくる
自分からは、愛する人を街中で見つけられない

そんな恐怖にも似た感情が
彼女を襲う

本当に愛してるからこそ
彼女の側を離れようとする彼

ふたりはそれぞれに答えをだして、
ラストに向かう



映画的によく作られてるし
むちゃな設定の割りに
スッと受け入れられるし
それに時々 とっても面白くて
やりとりが秀逸でしたにひひ

印象的に、手を繋ぐ場面パーが使われるんだけど、
私は過去に 愛する人のこの手を離して
私は生きていけるのか?と
深く深く考えた経験があるので

その手を繋ぐだけで、伝わる感じとか
ぎゅーーっと入ってきましたひらめき電球


私も 近い将来 こんな風に手を繋げる人と
出会って 感情を味わいながらの生きて行きたいと思った映画でしたアップ


ふふふ  上野樹里ちゃんも出てましたひらめき電球