気づいちゃった | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ヒーリングの曲かけてたら、意識があっちこっちしちゃって…

気づいちゃった…

私は自分のいるべき居場所が、日本なのか韓国なのか
よく分からなかった…

ハッと気づいたら、今まで私が日本にいる時からしてきた
セミナーやセッションを考えたら
初めの1つと占いのお店や出展以外は
全部韓国絡みのクライアントだったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私はセラピストとして、韓国にいる必要があるらしい

私の役割が少し見えた気がした合格

すごいなぁー漏れなく韓国が絡んでたビックリマーク
それなのに気づかないんだから、
全く魂さんったら、意地悪だなぁー

気づきなさいよぉ~早く~って思ってたんだろうね目

遅くなってごめんねべーっだ!