蓮満ちると言う人は | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は、とても普通のおうちに育ちました

平凡だけど幸せ!そんなお家です

それでも鬱病になりました

それは家族のせいでも、ましてや職場のせいでもありません
いや・・・外的要因は職場にあったけど

私が鬱病になったのは、セラピストになるためです



私は、家族に愛されて育ったけど、愛されてることと、価値観が一致すると言うのは
まったく別のお話です

家族だから、価値観が一緒か・・・違います
環境が似てるから、一緒になりがちですが、私のように家族の中で独り違う人もいます

それをほかのセラピストさんは、
「そりゃ~当然よ! オーラがまったく違うもの」と一笑しました

私はオーラが見える人ではないけど、言ってることは良く分かります

寒色系の中に、ポツ~ンと暖色が混じったような違和感が
幼い頃から正直あって、小さい頃から「あんただけは、ちょっと違う」と
母に言われてきたし。。。
色々学ぶまでは、私だけポツンと歳が離れて生まれたので、それでだと思ってきました

でもそもそものエネルギー体が違うので、違和感・・当然の話です



だから もしも 今 何故か家族になじめないと思って悩んでいる人がいたら、
それはそれでいいんだなと、何となくでいいので、受け止めてください

家族になじむ必要はないです

あなたはあなたでいいのです


ただ あなたと同じエネルギーの人に会うときまで、
家族に感謝しながら、ただ過ごせばいいんです

無理する必要はないです


混じらないものは、混じらない
混じる必要がないから、混じらないんです




私は 混じらないので、蓮満ちるになったんです

家族の付けてくれた、家族の読んでくれる名前も
とても大切

私らしくいられる蓮満ちるも大事

それが、私
それで、私だから