世の中のセラピストさんは | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私・・・・ソウル 韓国の大都会に住んでいて こういうのもなんですが、
人ごみが苦手です

今日、ハッキリ分かりました

人ごみに行くと、頭痛くなります
今では 良く分からなかったけど、理由もよ~~く分かりました

やはり しっかりブロックしていかないといけないです!!


自分が決めた分だけ与える
ダダ漏れをやめる


私が一番

つよくなりますよ!・・・いや 元の私に戻ります



う~~ん 世の中のセラピストさんは どうやって自己メンテしてんのかな?
私これでもシャワー時には お塩で清めてんだけどな