直感 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

最近、少しずつ「自分にOK」出せるようになってきました。

そうすると自然と「感じること」も多くなってきました。



直感のような形で、ふと頭に湧いてくるアップ


昨日も職場の人と話してて、

ふと頭に浮かんだことが口をついて出て

「その通りやねんひらめき電球」と話が自然につながって行きました。


こういうのをキチンと積み重ねていけばいいんだなと思ったのでした合格