ありがとうございました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

癒しスタジアム~~終了~~

繋がってくれたお客さん

一緒にブース出した仲間の皆さん

近所のブースの皆さん

みんなみんな ありがとうございましたぁ音譜





私が視させて貰ったのは、ほんの数名の方です。

でも慣れなていない分、かなり集中してやりますビックリマーク


なんて言うんでしょう・・・集中するのは当然と思うのですが、

自分の神経を集中させて、タロットやその方から自分が受けるモノに

対して、アンテナを張り巡らせて・・・



それは普段の仕事や生活ではあまりない集中の仕方だから、

結構気力を使います。

もう少しコントロール出来るようになればいいなと思いますラブラブ


そういう意味では早く「慣れたい」けど、

タロットの意味をよむ事は「慣れたくない」なぁとおもいます。


いつでもフラットな状態で、タロットカードに先入観を持たないで

その時に出た意味をよめる様になりたいなと思いますひらめき電球





そうそう!皆さんは昨日夜空を眺めましたか?

オリオン座流星群が良く見えるときだったらしいです。

癒しスタジアムの疲れで、早々に寝てしまったんだけど、

ちょうどベットサイドの窓から南東が見えるので、

目覚ましかけて、少し起きてボォ~っと眺めてました。


流星は見れなかったけど、木星ってアレなんだぁ~とか

ペテルギウス爆発しないでほしいなぁ~なんて思いながら

ボォ~っとしてたら、すごく気持ちが安らぎました。

これぞ「ザ・癒しアップでした