最近気になるDIY | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

2ヶ月くらい前から、引越ししようと決めましたアップ

・・・と言うのも、私の今の家は1DKなので、お客さんが来ても

私のベットの横しかスペースがないのです。

普通のお友達ならともかく、カウンセリングもトリートメントも出来ませんショック!


なので引越ししようと思ったのですビックリマーク



今住んでいる地域がなかなか気に入ってるので

そこからあまり遠くなくて、家賃が同じくらいで

部屋数が増えてほしい。と思えば、築年数が古くなりますえっ



それで最近サイトを見たり、本見たりして、

すごく勉強してるのが、DIYですレンチ



それでこの間壁紙屋本舗(サイトはコチラ)さんの教室に行って来ました


それがすごい簡単で楽しかったんです。

原状復帰も簡単そうだったし、壁紙を張るだけで雰囲気変わるし、

古いお部屋をリメイクしてイイ感じのお部屋にしようと思いますアップ


精油のメーカーもいろいろ知りたいし~~

とか

屋号も考えよう~~~

とか

こんな風にしたいな~~とか考えてると楽しいですクラッカー

あぁ~ イイ感じだぁ合格