楽しかったぁ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

癒しスタジアム。

無事終わりました音譜

皆さん、ありがとうございました

それとお疲れさまでした[みんな:01]



今回は自分がかなり変わってきたのも実感できていて

数秘にもタロットにも、すごいなんて言うか…

前向きに取り組めました合格


とっても楽しくて、私きっといい顔してると思えたりして、

ふっビックリマークっと夢中になれてるのに気づいた



お客さんと向き合ってカードとも向き合って

降りてきたことを言うことも

夢中でやれていて、

そこに「テキストにある意味」じゃない、

お客さんと私のタロットのカードの意味があって

言葉にしようとする、出来ることが、喜びだった[みんな:02]


それは先生たちは勿論、仲間がいてくれて

お客さんがいてくれて成り立つことで、

そう言う全部に感謝する[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


やっぱりここに私の情熱ってあるんだって

確信がもてて、幸せな1日でした[みんな:06]



iPhoneからの投稿