すっかり | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

秋めいてきましたもみじ

今年は暑い夏だったので、紅葉が綺麗に色づくそうですキラキラ

明日から夏休みを利用して旅行に行って来ますアップ



超現実主義の母と一緒なので、心のままに感じたことに
浸れないかも知れないけど、いいんですビックリマーク

それもそのタイミング砂時計なのだから流れ星

思い立って決めた旅行なので、
どんなメッセージがあるのかワクワクします虹


考え抜いて行っても、思い立って行っても、
結局は行った先で、起こるであろう出来事も
感じるであろう感情も、すべて意味がある。


日常にも意味がある。



だから今を生きる。





今日も明日からも、今を生きよ~~~う