ご訪問いただきありがとうございます☆
しばらく更新できませんでした…
今回は義父からのTELの事を…
子どもが産まれ、家が狭くなったので
しばらくして引っ越すことにした私たち。
新居のための
ホームセンターに買い物に出かけてた時、
旦那様に義父からTELが。
20分くらい電話してたかな⁇
旦那様の話す内容からまたお金の事か…と
思いなが電話終わるの待ってた私。
電話の後、また旦那様イライラしてる。
内容はやっぱり「お金貸して」
今まで貸したやつ返してもらってないし
子どもにもお金かかるからと
旦那様は断ってくれたけど。
そして旦那様が怒ってた理由はもう一つ。
子どもを出しにして電話してくる事。
本題はお金の話やのに、
電話での最初の内容は子どもの話。
それが腹立つと。
そしてお金の話を断ると
話変えて逆ギレしてきたらしい。
引っ越す事聞いてないとか
同棲する時も家の住所聞いてなかったとか。
いやいや‼︎
引っ越すこと言うたやん。
同棲のときもこの家住みますって
家の下まで案内したやん。
こっちはちゃんとやってんのに
覚えてないからか
お金欲しいからかしらんけど
こっちにケチつけてくるの
マジで迷惑。ウザすぎる。
旦那様が両親の肩を持たないことが
私の救いです笑
旦那様がまともな人でよかったー