おはようございます照れ



昨日の仕事は本当に大変だったダッシュ

あっという間に帰宅時間


大変だけどやりがいがある仕事

少しでも楽になるように

私も腕を磨いていきたいと思いますウインク





そして、昨日は久々のサウナグラサングラサン




5セットして大満足でした飛び出すハート












少し前からもち麦ごはんにしているわが家





迷いつつ、

少しずつもち麦を続けた結果。。。。




気にならない程度になりましたキラキラ




数ヶ月!!



長かったーーー悲しい





やっとお腹が落ち着いたみたいダッシュ





便通が本当に改善されたおねがい

毎回トイレで驚く笑い泣き笑い




食感も白米より良くて、

なんなら白米より好きかもラブ



このまま麦ごはん生活続けますデレデレ









コレも気になってる