おはようございます照れ


今日はパート休みデー飛び出すハート



お正月は九州旅行で実家に帰れなかったので、

今日の夜から帰省しますニコニコ


弾丸旅行ですが、

長居するとばあばが疲れるので昇天

このくらいがちょうどいいキメてる








さてさて、少し前から

健康のため『もち麦ごはん』に替えたわが家



使ってるのはコレ

もちもちですっごく美味しいラブ



大体10%ぐらいの割合で

(白米5合に1/3カップぐらい)

炊いてるんやけど、



始めてから私に体調の変化がびっくりびっくり




笑っちゃうぐらい出る泣き笑い笑い


もうね。。。。

すごい笑い

(表現ヘタクソ)









そして、

恥ずかしい話ですが、


お腹にガスが溜まってるようで

ずっとオナラまで昇天



なんだろコレ。。。



気になって

 

もち麦 おなら


で調べたら。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな一緒やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い



『君が代奏でられる』って笑い笑い



腸内環境が大暴れ笑い



昼と夜にちょっとだけしか

食べてないんだけどなあもやもや



少し量を減らして様子をみようと思いますチュー