大食いなわが家
子どもも食べ盛りでまーーーー食べる真顔


お米の減る量がすごいので、
どうせ食べるなら健康なものにと
最近、始めましたニコニコ



麦ごはん





1割ぐらいだから白米と変わらない

子どもの習い事終わりに食べる用に

おにぎりにしましたニコニコ





長男にいたっては



サムネイル

やったーーー麦ごはん飛び出すハート
ぼく給食の麦ごはん好きやねんおねがい


やって泣き笑い

知らんかったびっくりマーク

もっと早くやったら良かった。





丸麦はモチモチ食感が楽しめますラブ

コレオススメ飛び出すハート

スーパーより安いし口コミもいい照れ




満腹感もあるみたいやし、

家族の健康のためにも麦ごはんは

続けようと思いますニコニコ





今年もふるさと納税でお米買わなきゃな

質も大事やけど、量もとっても重要キメてる