5/25(土)

東京旅行🗼2日目⑦

 

そして待ち時間がなかったからフォートレス・エクスプロレーション

入ってみたけど、特に興味を引くものがなく…

 

海底2万マイルも待ち時間が10分くらいだったので入ってみました。

これは面白かったですひらめき

ってか、待つ前からすでに閉園時間の21時を過ぎてたのに

並ばせてくれてラッキーでしたチョキ

 

image

 

image

後ろに見えるタワー・オブ・テラーに乗れなかったことが

1番心残りですアセアセこれも人気だから、

時間的にソアリンとどっちかを選ぶしかなかったんです。

以前来た時に乗ったことあるから諦めたけど、好きだから乗りたかったな~。

 

image

そういえばお土産を買うのをすっかり忘れてたな~

もうお店閉まってるだろうから他のところで買えば良いか~

と思ってたら開いてたのでチョコを買いましたマカロン

 

image

缶の可愛さで選んじゃうよね口笛

 

image

アクアスフィア(って言うらしい、この地球儀)ともお別れです地球

 

image

名残惜しいな~知らんぷりもっと時間があれば良かったのに!

 

image

私は彼のミッキー耳が名残惜しいです知らんぷり知らんぷり

 

image

ファンタジースプリングスまであと12日!

 

image

 

去年のランドはたくさん乗り物に乗れたけど、

今回は人が多過ぎてあんまり乗れなかったし、

彼はちゃんと楽しめたかな~?って気になって聞いてみたら、

 

去年より楽しかったよ!って言ってました歩く

去年は結婚の書類の手続きのためにポーランド大使館に行かなきゃいけなかったりで、

大変だったけど、今年は純粋に旅行を楽しめた!らしいですキラキラ

自分が楽しみたいのはもちろんですが、彼が楽しかったって言ってくれるのが

1番嬉しいですねニコニコ愛

 

image

ホテルの最寄り駅まで戻って来てもまだ耳を付けてる彼、

可愛過ぎだろ…キューンキューンラブ

 

image

コンビニでもまだディズニー気分。笑

 

image

あ、今日は私の誕生日なんだけど、時間も遅いし疲れたしで

お店でごはん食べる気力もなく、コンビニで食べ物を買って帰ることにしましたぶーぶー

 

image

なのでこれが私の今年の誕生日ディナーです誕生日ケーキ

記念すべき節目の年なのにコンビニごはん魂

でもクッキーやスタバのカフェラテを買って、ちょっと贅沢したんだから!笑