5/25(木)

 

ディズニーランドへ出発!

前日夜に彼が「ディズニーランドバスっていうのがあるみたい…」って言ったけど、

ギリギリ過ぎて調べる時間もないので、普通に電車で行くことに電車

(電車で行っても普通に京都からユニバに行くくらいの距離だと思うからOK)

 

9時開園らしいので、7時に起きて8時に出ることにしました。

ディズニーが開園時間の9時前に開くのはもちろん知ってるし、

昔は開園前から列に並んで待ってたりしたけど…もう、無理ですそんなことは!笑い泣き笑

9時過ぎてもまだパーク前に着いてないし、だいぶ出遅れてるけど気にしません笑

 

image

やっと到着!!!彼がはしゃいでこのミッキーの電車を撮ってましたひらめき

 

image

 

image

まずはカチューシャを購入。

 

image

後ろには40周年のロゴが入ってて、行く前からこれを付けたい!!って狙ってたやつですキラキラ

40周年のがこれしかなくて、ミッキーバージョンはないので、

彼も同じミニーちゃん笑

 

image

 

image

特に40周年だから行こう!って思って行ったわけじゃないけど、

偶然にもアニバーサリー年でラッキーだ飛び出すハート

 

image

 

image

そして私は誕生日当日なのでバースデーシールを書いてもらいました爆笑

「グーフィーと同じお誕生日ですね!」と言われる。

そうなんだ!全然知らなかったw

 

image

久しぶりだな~~ディズニーランド。

多分、7~8年ぶりくらい?

 

image

久しぶり過ぎてどんなアトラクションがあるのかも分からないから

ガイドブック買ったよね笑

 

image

シンデレラ城にお会いするのも久しぶり。

 

image

 

image

 

image

40分並んでこの写真を撮ってもらいました。

プロのカメラで撮ってもらったのも帰りに買おうと思ってたのに、

すっかり忘れてた泣き笑い

バースデープレートを持たせてもらって嬉しいニコニコ

 

image

 

image

 

image

すぐにスージーと一緒に写真が撮れてラッキー。

 

image

しかもこんなに抱きついてくれて、可愛過ぎる…

こんなに幸せな瞬間ってある?ラブラブラブラブ

 

image

この写真めっちゃ好きゲラゲラ

せっかく超可愛いスージーが両手を広げてるのに、超~~びびってるP笑

どうして良いか分からず…笑

 

image

でも最後にはちゃんとラブラブできて良かったね笑ううさぎ