5/1(水)①

 

今日は彼の31歳のお誕生日ですお祝いケーキ誕生日ケーキ

 

なのに私は11時から甲状腺クリニックキョロキョロ病院

雨の中1人で行って来ました傘

先週受けた血液検査の結果、異常なしで、

今までの通りチラージン2錠服用ということになりました薬

また2か月後に検査しに来るように言われたけど、

不妊治療クリニックの方で検査してくれるようであれば

こっちはもう卒業しても良いかなと思ってます。

(いくつもクリニックに通うとお金がかかるから)

 

image

夜は彼のリクエストで焼肉食べ放題へ焼肉

 

お正月に皆で行った焼肉きんぐが気に入ったみたいで、

誕生日に行きたい!ってリクエストされてたんだけど、

予約が取れなくて、河原町三条の牛角に行ってみたよ~。

 

image

堪能コース+ソフトドリンク飲み放題にしました。

牛角って私めっちゃ昔に一度行ったことがあるだけで、

食べ放題は初めてだから楽しみ~ブルーハート

 

彼は朝から何も食べずに食べ放題に備えたそうです笑

私はさすがに朝のトーストは食べたけど…

 

image

この最初に出て来たタンが1番美味しかったですルンルン

 

image

どんどん注文しては焼き…

彼は初めて大根キムチを食べてはまってました。


image

私はもちろんポテトを頼みます。しかも2つねw

 

image

豚肉と一緒に食べるチーズを温めて、さぁ豚肉を焼こう!と思ったら、

彼が既に食べ終わっててちょっと笑ったわw

 

image

最後に頼むよね~?わかめスープ。

 

image

デザートが1人1つまでしか頼めないのは、

甘い物好きな私にはちょっとマイナスだな… きんぐはたくさん頼めたのにパフェ

 

image

彼は思う存分お肉が食べられて満足そうでした照れ

「元取ったと思う!!」って言ってたけど、なかなか元取るのは難しいし、

取れてないんじゃないかな笑

まぁ元は取れなくても食べ放題は楽しいから良いよね~。

 

image

そして家に帰ってサーティワンのピカチュウアイスケーキでお祝いお祝いケーキ誕生日ケーキ

これは母が買って来てくれたの~。

箱に「ピカチュウ」って書いてあったから、どんなのかかなり気になってたんだけど、

彼が「当日まで開けちゃダメ!」って言うからお楽しみにしてました。

耳が別で付いてて、自分たちで乗せましたw めっちゃ可愛いイエローハートイエローハーツ

 

image

 

image

ちょっと残酷な感じですみません…笑 美味しくいただきました。

 

image

そしてプレゼントは靴が欲しいそうなのですが、

まだ一緒に買いに行けてないので、Tシャツのプレゼントだけ先に渡しましたTシャツ

 

"私はカタコトが話せます"Tシャツ。

 

これは以前交番に行った時に彼が

「※外国人。カタコト話せる」と書かれてて、それを見て彼が

カタコトって何?broken Japaseneのこと?って聞いてきて、

やたらとカタコトという言葉を気に入ったので作ってみました。

本当は「私は日本語がペラペラです」というのを作りたかったんだけど

怒られそうなので笑

 

image

そして"私は観光客ではありません"Tシャツ。

これは彼が外国人観光客がたくさん増えてきてるのを見て

touristはマナーが悪いから嫌いだ!とか言うから

いや、全員がそうというわけじゃないし大半は良い観光客なんだろうけど

自分は違うよ!って主張できるかなと笑

 

でも旅行先では彼も観光客になっちゃうから着れないな…

地元で出掛ける時に来て下さいウインク

 

とりあえず…31歳なんて私からしたら、かなり若くて

羨まし過ぎますww

仲良く&楽しく過ごせて良かったです。

P、おめでとう~~~~拍手拍手拍手拍手拍手ブルー音符ブルー音符音符