3/26(火)

 

今日は11時から英会話教室に行って、

 

image

急いでローソンでランチを食べて、美容院に向かいました。

 

去年彼が切った美容院に行きました。

 

以前いつ切ったんだっけな…結構前な気がするし、

その時ボブにして、後ろで括れるように前下がりにしてくれたんだけど、

伸びて来た今でも前下がりなのが変!そして前髪の癖が鬱陶し過ぎるので、

カット、前髪縮毛矯正、トリートメントにしましたドライヤー

 

image

今度は若干前上がりにしたいな~と思い、

田中みな実様の写真を持参したんだけど…

彼が短くしないで欲しい!長い方がセクシー!と言うので、

一応この写真は見せたけど、長さはあんまり変えないことになりました知らんぷり

個人的には私あんまりロングは似合わないと思うし

(20代の時はずーっとロングだったけど)

みな実様になる気満々だったから残念だけど、

量も減って前髪も真っ直ぐになったので気分はスッキリ爆笑キラキラキラキラ

 

image

今日の晩ごはんは

・豚肉とブロッコリーの塩炒め

・お吸いもので茶わん蒸し

・大根のみそ汁      でしたスプーンフォーク

 

image

蒸し器持ってなくてフライパンで初めて作ってみたから

これで正解?ちゃんと固まるの?って不安だったけど、

ちゃんと美味しくできたから良かった~~ウインク

でも慣れてなくてめっちゃ時間かかりましたアセアセ

彼も、卵プリン?美味しいねって言ってくれたので良かった。

 

新しいティファールのフライパンでの炒め物は、

全然焦げ付かなくて快適だった~~~笑い笑い

でも取っ手が1つしかないのが不便タラー単品で買うのも高いし。

皆、1つで料理中に付け替えて使ってるんでしょうか?