1/20(土)

 

平日は彼は仕事で忙しいので、ごはんは作れないのですが、

「土曜日はカツレツ作るね!」って言ってくれてましたニコスプーンフォーク

 

一度彼が大阪に住んでると時に作ってくれたことあります。

 

昼間から一緒にスーパーに買い物に行って、

 

image

夜にはポークカツレツ、マッシュポテト、きゅうりのサラダを作ってくれました。

きゅうり売り場で、「これ、きゅうり?ポーランドのと全然違う…!」

と驚いてたけどw

 

彼は彼のお母さんのマッシュポテトが1番好きだから、

作り方を教えてもらったらしい。美味しかったよ~~合格合格

 

image

そして、これは小麦粉、卵を混ぜてパン粉で揚げたものだったかな?

ケチャップを付けてスナックとして食べるらしいんだけど、

塩を付けて食べるのが私的に美味しかったですキラキラ

 

実は明日が胚移植の日で、今日はずーーーーっとナーバスでしたショック

普段は妊活のことを考えない生活してるんだけど、

急にいろいろ調べ出して不安になったりスマホ

 

「仲良し」についても、カンジダ・膀胱炎になってからは控えてたんだけど、

このユーチューバーさんが言うには、私たちは肺移植の5日前に

しておいた方が良かったみたい…。

慌てて前日の今日したけど(膀胱炎は1回抗生物質を飲むと症状が治まりました)、

遅いよね~あせる

 

手術自体は5分くらいで終わるし、そんなに痛くないみたいだから大丈夫なんだけど、

上手くいくかどうかが本当に怖くて、緊張し過ぎてますショボーン

今日、スーパーの帰りにお地蔵さん(おばあちゃんが毎日お祈りしてたとこ)に

お祈りしたし、


岡崎神社のうささんたちにもお願いしました。

彼も、うささんたちのお腹をさすりながら「お願いします~!」って言ってましたお願い

 

もう、なるようにしかならないのに、今更検索が止まらなくなって不安になってしまってます。