白ビニ✖️TOM FORD ビハインド | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

VLIVE のVAST POSTからトムフォードビューティーのビハインド

  
VAST zip] ヒョンビン俳優に聞きます。

トムフォードのビハインド写真を見ていたら、俳優に気になることができました。

俳優さんの美貌はどうして勤労基準法週52時間を守らないんですか。
毎日朝昼晩でハンサムだったらどうしますか。
俳優の美貌は夜間手当や週休手当はもらって仕事をしていますか。
返事をしてください...♥
-
#実は_答えは_決まっている #ニット帽_美貌は_労働時間超過
#현빈 #TOMFORD #VASTMAKING

























写真の間の1行にはみんな勝手に呟いてください爆笑爆笑爆笑