ついに… | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ついにこの日が来た




こんにちは、ヒョンビンです。 

みんな、お元気ですか? いろんな面で足りない私を大事にしてくださり、大きな関心と愛をくださったファンの皆さんに私の人生の一番重要な決定も先にお知らせいたしたいと思い、このように文を書くことになりました。 

推測する方もいらっしゃいますよね? 

はい。結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います。 

いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。 これからの日々を共に歩こうと、作品の中で一緒に歩んできたジョンヒョク君とセリ君が、一緒にその一歩を踏み出そうと思います」。 

今まで送ってくださった温かく愛情のこもった視線で、私たちの第一歩も嬉しく応援してくださると思います。

 それでは私たち会ってあいさつ私はその日まで皆元気で, 幸せになるように祈ります.


ヒョンビンコメント

VASTインスタより