ハルビン キャスティング確定 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

公式音符公式音符公式音符に出た音符

確定ーー爆笑爆笑爆笑

これまで続いた楽しいだけじゃなく、感情表現難しそうな作品
日本がどう絡んでくるのかも、少し心配ではある

とにかくビニの演技に期待してるー

ヒョンビン、ウミンホ監督「ハルビン」キャスティング確定..2022年クランクイン[公式]


ヒョンビンはこの映画で祖国が消えた時代を生きていく者の寂しさと命をかけた独立運動の真ん中での不安感と責任感など複合的な感情演技とアクション演技を消化する予定だ。

映画「ハルビン」は「内部者たち」、「南山の部長たち」、「ただ悪から救いなさい」(2020)などを作ったハイブメディアコープが製作し、「ただ悪から救いなさい」、「寄生虫」(2019) '雪国列車'(2013)のホン・ギョンピョ撮影監督をはじめとする国内最高のスタッフが合流する予定だ。韓国とロシア、中国を行き来する諜報アクション大作になる見通しだ。

ウミンホ監督とヒョンビンの出会いでさらに期待になる映画'ハルビン'は2022年クランクである予定だ。 

/purplish@osen.co.kr


OSEN 元記事 お借りしました