いろいろ広告動画 字幕付けてみました。 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

UNDER ARMOUR✖️GQ Koreaのインタビュー

公式YouTubeのフルバージョン




字幕付けてみた

タイミングとかだいぶ慣れて来て、、

韓国語のお勉強にもなる



元動画はGQKOREA 公式からお借りしてます

↓↓




YouTubeには上げてないけど、

インスタのショートバージョンも



GQ Korea公式インスタ

↓↓



#repost @gq_korea via @PhotoAroundApp 

#협찬 현빈과 언더아머가 새로운 시즌을 향해 계속 나아갑니다. 더 강하게 내딛고 더 빠르게 달리기 위해 최선의 노력을 다하는 순간들. 21FW 컬렉션 화보 영상을 즐겨보세요. 

-

@underarmourkr #현빈 #hyunbin #언더아머 #CGI다운 #다운자켓 #숏다운 #GQKOREA

-

EDITOR 이재위, 한재필

VIDEOGRAPHER 유준희, 이강민, 김정준

STYLIST 강윤주, 이현주

HAIR 임철우 at Aurabeauty

MAKE UP 정단비 at Aurabeauty

SET STYLIST 포도랩

ASSISTANT 정은아

LOCATION 부천 아트 벙커 B39



73Hoursイベントお知らせの動画





字幕付けたけど、付けるほどのものでも(笑)
練習用に



73Hours公式Weibo



10月31日夕方にもECOVACSからメッセージが出るよ告知が公式インスタなどに。。。


おそらく似たような広告メッセージなんだろうけど…


まさに同じような11月の贈り物イベントのおすすめ動画

韓国や中国には11月にお買い物したり、贈り物を送る風習?イベントあるのかな?


字幕付き



元動画


時系列バラバラでだけど、

久しぶりHL SCIENCE の大麦青汁ーー

私も最近になって飲んでますー爆笑爆笑爆笑


それにしても、敵もちょこちょこと小出しにしてくるわねニヤリニヤリニヤリ