大阪ファンミ 振返り ② 4.22 2日目 当日会場探検 ちょっと観光 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

2日目 4.22 (土)前半 ファンミの前とプチ大阪

観光


ビ二ネタほぼほぼ無いです

興味のない方はスルーしてね


朝、結構ゆっくりして、ここで軽く朝食を兼ねせっかくだからラウンジ行ってみた


{53E6A268-828E-4ED8-B676-6DC00B606DA8}



空いててセルフだから居心地よくて~
{B911578D-A7AC-4EAD-86A7-2DA3B9D4005F}

フリードリンクとクッキー
{1E936143-5920-44D9-AAE2-713F5781C968}

やっぱりビニどころかスタッフらしい人もいなかった(>_<)



ホテルチェックアウト前にグランキューブへ様子見
午前中からは入らないらしいよ
歌手じゃないし

今回はいろんなところで急に日程が決まったことがわかるけど、日曜日のキムナムギル氏の予定やポスターはあるんだけど
ビニのはほぼほぼ無かった

でもさすがに当日の予定にあった時はホッと?しました!


{0FA64358-092E-4CD6-A0D0-DC12CDAC34CA}


これで5回まで上がるのね
{0FCCB72D-533F-42B1-A57D-0A35989E7E52}

その後も館内をウロウロ。。。
動線を考えてあちこち回るんだけど、さっぱりわかんない~
それどころかのんびりご飯食べに行って結局肝心の会場入り遅くなって、全く意味がないという…
いつもどっか抜けてるあたし達







追記
ランチの分はこっちに追記して次の記事はファンミに専念します
入り待ちをしている記事は妄想とは言え、もしかしたら映ってるかもしれないのでアメンバー記事に移動させてもらいました






出待ち終わり食事どこでするってことで、いったん大阪駅付近へ
歩いてて目に付いたこのビル

{7983972A-34EB-4471-A434-AA58DB83FFA2}


なんかすごいね
新しいスポットみたいなのかな
大阪駅そば
{2D899BBD-04AF-4C57-A0E6-A4E53EB04B36}

ベタな大阪観光のバス発見!
双子ちゃんもこんなので回ってる??
{35FC5C11-B067-4F9A-93F2-E35607CA5619}

せっかくだから遠くから見えたこのビルにやって来ました
この旅初めての観光っぽい行動
この丸いのに2本の箸みたいのがエスカレーターなんだよ
こわそー

{B6FEA68C-297D-42C0-BACF-DC32464D00B7}


とりあえずここまではエレベーターで登れるみたいなのでやって来た
このアングルなら普通のエスカレーターだけど

{53107737-134D-4F3B-945C-FDAD59BD5161}


下見ると高いの平気なあたしでも結構怖いよ〜
{1C89B295-624A-4006-AED2-A7F0759033B2}


うひゃーーー⁽滝汗滝汗滝汗
{0C87B3D4-DB18-4616-8648-530F308A752C}

そこまででお土産写真だけ撮ってすぐ降りて来た
この人見ると大阪来たって実感

{B0B7CAFC-9DE8-49D4-A395-7CA09248D63D}


ちなみにお土産売り場まではタダ
大阪に行ったら是非行ってみてくださーい
有料の展望フロア入らなくて大阪の街も一望できるしエスカレーターのスリル、タダでも結構楽しめました
{4C2950D2-68CB-4F61-8D57-A7AF96A25F17}

{4CCB64D5-8264-488F-8A99-F35857575B45}


そのあとはmちゃんに案内してもらい昭和レトロな街を再現した食べ物街に行って念願の大阪の串揚げ〜〜〜爆笑爆笑爆笑
ここすごーくよかったか♡
串揚げ定食みたいなランチで1000円もしないの
おすすめですぅ

{84839E85-6BB3-493B-8E3C-1F2409E1E396}

今回はちょっと品のいいところだけど元祖串揚げ的なお店にも今度は行ってみたいな
{BC4B6D37-C647-436E-AC03-FAC16B21EB34}

大将が一本一本揚げてくれます
ソースも2度付け禁止でなく自分専用のがあった(笑)
{84C57762-1E11-4F6C-8D42-C93BAC43D461}


めっちゃうめぇーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{E1E1FA09-203C-45C9-AD99-DBF72900C2DE}


飲みたいのを我慢してファンミに備える
酒臭い息でお見送りプロジェクトは申し訳ないもんねウインク
{70D9DD6A-FAB2-4DD2-A031-0EB7F0646316}


{6E8AF7B8-5066-4F9E-8852-8CA0C7D86ACE}

{10C35BB3-0AE4-4E29-9628-FE4F9BC9B72D}


すっかり大阪観光モードに入ってしまった
そろそろ戻って会場に向かわねば…


2泊めはリーガでなくグランキューブの反対側中之島プラザホテル
こちらに移動してチェックインしてからまた歩いて会場に向かいます
シンプルだけどきれいなホテルでした

{4A7404A0-0C43-4ECC-B724-F3B21139D427}

フロント前のロビー
ここも安く取ってもらったので一人3000円ちょい
すごいコスパでした
ありがとね mちゃん

{8059A078-3723-4C8D-9621-5CBAE7BB10D4}

さぁ、部屋に荷物を置いて靴を履き替えて、、、ビ二たんのために慣れないヒール履いていよいよグランキューブの会場に入ります〜〜


つづく