2017 Hyun Bin Dear,My Space 大阪ファンミーティング | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

こんな時間だけど頭が冴えて眠れない


先ほどといってももう7時間も前!!!!
ファンミ終わりました…
{E6E5CDE2-E201-42A0-8682-DAE5CB95A57E}


参加する前は正直、いろんなこと考えて考えて一周回って、今回のファンミに参加したら後悔するんじゃないかって心配でした

でもそんな心配は全く無用
私の不安を全部いい意味で裏切ってくれたビニ
やっぱりビニの存在は私にたくさんの元気をくれました





良かった…、何もかも良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



登場の時から、今日のビニの顔、髪型、佇まいの上品な事、司会者のトーク、何でやねん好っきやねん、全体の構成、歌 しかも2曲ラブ、選曲、サビのビニの声、軽めのゲーム、その中でビニがあまりにも何にでも真剣な事、ファンの朗読、その内容、それに素直に感動してるビニの姿



そして、そして、、、、
ビニがいろんなところで表してくれるスペース10周年への思い、ファンが横にいて応援してくれてる事に感激し、素直な感謝の気持ちを表してくれた事、あれもこれも挙げたらキリがない。。。




笑いありと思うと、キュンキュンさせられ、そして、ビニの感動が伝わり途中で何度も感激して泣き……

何回か参加できたファンミの中で、無駄がなく一途にビニの想いが伝わって来る今回のファンミ

いつもビニは素敵だけど、終わってみると今日のファンミが

今までで1番良かった♡♡♡

と素直に心から思いました




そして最後、ビニがお見送りをしてくれる
予想を裏切る(笑)近さ!丁寧さ!時間の長さ!

そこにいるビニはとても生身の人間とは思えないほどパーフェクトな容姿なのに、優しさと穏やかさ、品のあるオーラがガンガン伝わって来て、最後までぶっ倒れそうなくらい素敵でした♡♡♡♡♡



やっぱりビニのことが好き
最初の頃とは少しずつ形は変わって来たけど、そう再確認できた気がします





ビニにかかったら、なんて簡単に降参してしまうのか、私滝汗ポーンゲッソリ